2018年9月13日木曜日

今日も-のんびり/あきさんぽ( ^ω^)・・・^_~😗

秋雨の予報--昔から-〇〇〇心と秋の空--と言いますから
予報通りには--ならないかも なんと言っても--秋の空ですから
そんな--秋の空を横目に 今日も-おじさん-フラフラと--おでかけ
秋を探しに--岐阜公園に--モミジの色は変わらずとも 秋探し--に
まだまだ--夏の終わりの 景色なれども--ね
水路に--スイレンの花が--初めて見ました 清流の中のスイレン-岐阜らしいく
空気感は--秋なれど 咲く花の季節感は--夏の終わり-か
涼しくなり始めて--出かけようかと 思うことが--多くなったので😅😄
---もう少し--足を伸ばして 秋探しを---🚘🚗
あと--二週間もすれば--お彼岸です
夏の名残の--花は咲けれども 秋の代名詞の--彼岸花は--咲き乱れ
「暑さ/寒さも--彼岸まで--」 暑さも--もう少しの辛抱かな
   あさばんの すずしさまして ひがんばな
天候のほうは--まだまだ--安定はしないものの 
やはり--秋は--急ぎもせず--確実に--やってくるものです--ね

0 件のコメント:

コメントを投稿