2018年9月4日火曜日

嵐の前の静けさ/嵐きたり( ^ω^)・・・m(._.;)m

台風接近---朝の薄日の日差しの中で---台風接近と言われてもね
仕事のほうも---風と雨が激しくなるとのことで---はやめの---休み決定
朝から---台風情報をみながら 窓の外を確認しながら--のんびりと
やはり---接近 昼前くらいから---風と雨が だんだんと---強めに
マァ---その前に 南側の窓には--雨戸の準備は完了してまして
外は---見えねども 雨戸をたたく--雨と風の音に 激しさを駆り立てる-カナ
今回は--風が強く 雨も--激しいとか
昼前には---避難勧告の知らせが 携帯にメールが入りましたが
さてさて---これからの 雨と風の状態で--どんなことになりますやら
   ふくかぜに こころなえるか あらしびに
それにしても--嵐の前の静けさとは よく言ったものですね
これから--台風接近とは 思えないくらいの 静けさと--穏やかな空気感
そんな---今日の昼前 風が強くなりめ-雨が強くなりはじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿