2018年9月29日土曜日

台風情報--耳傾け/過ぎるときを待ち( ^ω^)・・・m(/_\;)/m

台風の影響で--朝からの雨 台風本体は--遥か--南--沖縄あたりを通過中
ここらは--明日の夕方過ぎから--深夜あたりに 最接近では--ないですかね
沖縄周辺の島々 近畿地方--和歌山あたりでも--雨の被害が-はや-出いるとか
台風21号で--かなりの--被害が出て
今月末には---24号襲来 今年の台風の--多いこと
そして--その台風で--被害がで その被害も--癒えぬうちに--また--災害の予報が
先回は--風の影響が強く 雨の降りが--少なかったぶん 助かりましたが
今回は--風と雨に注意とか とりあえず--身を守る-ことを-優先的に
    ふりやまぬ そらをみあげて ねがいかけ
朝から降り出した--雨が--ときおりの--止み間ありて 西の空をみる
断続的に降り続ける雨--台風情報に耳を傾け 
進路を確認しながら---過ぎ去るときを--まち

0 件のコメント:

コメントを投稿