2018年9月26日水曜日

晴れのちくもり/秋の空( ^ω^)・・・!\(*_*;)/d

天気図は--晴れのくもり 夕方から--夜にかけて--雨の降りだしあり トカ
朝からの--晴れ間 日差しをみて 昼から--曇り始めて 雨が--ウゥゥゥゥゥ
天気予報士--さすがに 天気図が--読める人は--すごいなと 感心した--おじさんです
7月/8月/9月に入っても--一日おきの休みの--ローテーション通りに
昨日が--仕事でしたから 今日は--ローテーションでいくと--休みに
休みと言っても--昼前の買い物に あとは---ありました--ドローン遊びが
動画を見てると--酔いが--まわって--きそう
     あきひざし ながくつづかぬ そらごころ
休みの日は--なにを--するかが 問題か--な

0 件のコメント:

コメントを投稿