2018年9月30日日曜日

今月最後の/台風通過・・・d(*_*;)/b

朝の曇り空 これから--台風接近を思わせないような--静かな--始まりに
台風の速度が遅いのか--また--迷走を始めたのか--まだ-ここか
そんな思いで--空をみたり テレビの台風情報をみたりと-過ごしています
本日は---台風を警戒して 昨日から--休みが 決定してまして
買い物も--朝のうちに 雨/風か強くなる前に 
そんな--同じことを考える人の--多さよ
いつもの日曜日に比べ--買い物客の多いこと やはり--どこも同じか-と
レジ台も--いつもより--多めに設置され それでも--かなりの--列が
予定よりも--かなり--台風の接近が 遅くなるのでは--通過は--深夜か
マァ--明日の朝は 台風一過(一家ではない)の秋晴れが--広がれば イイネ
   あめかぜと すぎゆくあらし つうかまち
台風21号みたいな--風は吹かないでね
雨戸も閉めたし 飛ばされそうなものも--片付けたし
あとは--寝ている間に 過ぎてくれるのが--へんな--心配もしないし

0 件のコメント:

コメントを投稿