2018年9月24日月曜日

秋気配-まだまだ/暑さ続き( ^ω^)・・・!\(*x*;)/t

天気予報--が 少しだけ--はずれ 朝から日差しが--いい天気になりました
いい天気になったのは--いいんですが さすがに--ムシムシ--蒸し暑い日に
「秋分の日」も過ぎ 彼岸の中日も過ぎましたが--まだまだ--涼しくなる気配なし
本日--ハッピーマンデー 「秋分の日」の振り替え休日に
3連休-最後の日 おじさんも--3連休は 土曜/月曜--と--休みが
一番仲の良い--友達と--ドローンを飛ばしに
今回で--外での飛行は--2回目に まだまだ--つたない 操縦士で--ありまして
それでも--何とか 飛ばすだけは--できるものの
動画を見ていると--酔ってしまいそうな--操縦-ぶり 練習--あるのみか-ナ
天気予報通りに--昼からは 雲が出始め
今晩--遅くには 雨り降りだしが--あるかも
      ひがんすぎ あきけはいなく あつさかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿