2018年9月8日土曜日

雨上がり-曇り空/うれし( ^ω^)・・・s\(*_*;)/z

昨日の天気予報 弱い雨が--一日を通して--降るでしょう-雨マーク
朝の雨も--昼前には 小降りから--止みはじめ
昼過ぎあたりから 雲の隙間から--のぞく--青空 しばしの-日差し
そんな天気に--でした 今日も雨マークははずれ--雨具の出番--なし
雨マークの出ている--日 雨が降らず--雨具の出番なしの--仕事は楽しいですね
そのかわり--ムシムシ--蒸し暑さ--半端---ないですが
仕事中は--さすがにエアコンを入れないと--辛いです
外での仕事--歩いているだけで--薄らと汗が 出始めるような
そのおかげで--おじさんの体重も--減少気味ですが
今のところの--目標--体重--70㌔を割ること 今年中に--できるかな
    ふるあめも じょじょにあがりて あきけはい
これんら--迎えし季節 食欲の秋--美味しいものが めじろおし
世間の人並みに--夏バテもしないで 秋ばて--は--ないかな
とりあえず--目指せ--60うん㌔

0 件のコメント:

コメントを投稿