2018年9月25日火曜日

小降り-本降り/雨もいろいろ( ^ω^)・・・m\(*_*;)/n

朝の雨--今日は降り続くかと 心配顔で--仕事に行ってきましたが
そんな心配も--仕事を初めて--すぐに--解消しました
仕事始めのころ--には 小雨も降っていましたから
合羽/長靴--の--着用して いざ--出陣--エイ・エイ--オー~~~
そんな--心配も 仕事を初めて--30分くらいで--解消~~しました
雨の日は 外仕事は--車の運転も--気になるし 
合羽などの--雨具を着用しているだけで--なんか--鬱陶しい--ですから-ね
小止みから--雨上がり とりあえず--合羽を脱げるというだけで--Ok
長靴は--雨がやんでも 脱ぐのは-ね
道路の--水たまりが 結構--多くて それを-よけながら 歩くのも--😣😥
長靴を履いて--道路の水たまり バチャ-バチャ--と--歩くのも 楽しいですわ
     みずたまり よけずにあるく たのしみも
雨の日--それどれの 楽しみありて--仕事も--また--たのし

0 件のコメント:

コメントを投稿