2018年9月1日土曜日

月も替わりて/あめのはじまり( ^ω^)・・・s\(*_*;)/c

朝方の土砂降り--瓦をたたくことで 一度-目が覚め 窓を外を確認--雨
「アァ--雨か---」 そんなことを--考えながら--また--眠りに
7時前に--一時止んだような 8時前には--小降りながら--雨が
雨のほうは--降ったりやんだり 大粒の雨が降ったかと思うと--止みはじめ
そんな--繰り返しを おかげさんで--雨具のお世話にならず 助かりました
仕事より 気になることを--かかえながら とりあえず--仕事に
8月の半ばに--「図書館」から 借りてきた--本の返却日が-近づき-はじめ
9月に入った--今日は 何時返しに行こう 明日は--仕事--休みかな-なんて事を
先週までは--一日おきの休みの--ローテーション
今週も--その--ローテーション通りに--行くかと思いきゃ--5日間連続の仕事
マァ--普通の--仕事では 5・6日間--仕事と言うのは 当然のことで--すが
あくまで--パート--それでも--忙しければ--1週間--連続で--働くことも
と-言うことで 早めに--仕事を終わらせて 図書館に--本の返却--に
明日--休みなのか/仕事なのか わかりませんから--安全策をとりまして-返却
    ときおりの あめにすずしさ ながつきよ

0 件のコメント:

コメントを投稿