2018年9月21日金曜日

得も-損もなく/雨は降り( ^ω^)・・・g\(*_*;)/h

昨日から--降り続く雨 ときおり--小降り/止み間は--あったものの 降り続けてます
秋雨前線も--大陸のほうに 行ったかと--思っていましたが 下がってきたんですね
昨日の休み--雨降り 得したのか--なんてことを 考えて--思わず-ウフフフ-なんて
やはり--帰ってきますね 今--世間さんを--にぎやかしている--ブーメラン---!!??
一周して--おじさんの頭に--ズバー--と---命中しました 
先月/今月と--本降りの雨---うまいこと--ローテーションが
休みになったり--仕事を始める--前くらいに 雨が小降り--そして--止んだり
わりと--雨に関しては--ついていたのですが
さて--一周回って この先は--雨降りの--ローテーションに入るか--心配-す
     こばしりに あめをさけての かえりみち
合羽を着てると--蒸しまし 上着は--ボタンもチャックもしなければ--いいのですが
下はね--ズボンは--そうは--いきませんから 蒸れて--湿っぽい-雨より-始末が悪い
その-かわり--ズボンも上着も--脱いだ時の-解放感 いいすね--👍😂
昨日から--一段と涼しきなりはじめ 今日からパジャマへ--衣替え

0 件のコメント:

コメントを投稿