2018年9月14日金曜日

車内のエアコン/使ってますか( ^ω^)・・・😐😯U_U

昨日の--薄らとした晴れ間は 今日は--空全体を--雨雲が 覆う天気に
中途半端な--温度の上昇 ムシムシ--蒸し暑い日に
近頃の--ローテーション 薄らと/晴れ間の日が--休みで 雨/曇り空の日が-仕事
マァ--そのおかけで--まだまだ--はやい秋探しに行けるのですが
今日の--天候 朝から曇り空が 夜中に--雨が降ったのでしょうね
道路/おじさんの車は--濡れてましたから
日中--仕事をしている時間帯は--何とか 雨も降らずに--小雨が-パラパラ程度に
それにしても--蒸し暑い 動いていると--腕/身体に ベットーとした汗が
そんな--汗と外のムシット感が気になって 車のエアコンを起動
冷風が身体に直接--あたると 冷たい/寒い--少し-暖気を加えまして-乾いた空気を
   あめのなか うごきつかれて むしあつさ
仕事への行き帰りは--エアコンは入れず 窓を開けて--早い秋を-感じつつ
仕事中は--やはり--暑いし 身体がベトベト--と まだまだ--続くのか---??❓
台風21号の--影響 今だ--残りて---岐阜公園周辺

0 件のコメント:

コメントを投稿