2018年9月20日木曜日

雨の日の-休み/損得( ^ω^)・・・!\(*_*;)/?

朝からの--雨の降りだし それに伴って--涼しい(寒いような)--天候に
休みの--ローテーション--戻り と-言うことで 本日は休み
休みになると--思わぬことが 突然の「洗濯乾燥」--マァ--雨の日ですから
雨の日の--休み 得したような/損をしたような
仕事ならば--雨の中を 雨具を着こんで 走り回っているような
休みにならば--やることが 行くところが--限定されているし
雨降りの日に--仕事 そう考えるだけで--ちよっと--ね
雨降りの日の--休みは おじさんにとっては--儲けもの だったのかも
雨降りの日は--損とか--得とか 考える方が--なんか-ね ですかね
そんな風にして--おじさんの 雨の日は--過ぎていくのでした
    ふるあめを ながめしやすみ すぎていく 

0 件のコメント:

コメントを投稿