2018年11月14日水曜日

急ぎ足-立ち止まること/一休み( ^ω^)・・・a\(^o^;)/er

曇りのち--晴れ この頃の--朝から日中にかけての 天気パータン
日差しが暖かい日になりました 室内とか--家影は すこし-肌寒い感じですか
ローテイション--通りに 一日おきの休みに
昼前に--買い物で 出かけた程度で 何処にもいかずに--家の中で ゴソゴソと
紅葉も--もう少し 山の化粧が進んでから 出かけようかと
と-言って ドローン遊びをするには 風が強いような
風に吹かれて--グランドの中に なんてことは--したくないので 自粛かな
休みの日は--何もせず 休みの日は--なにも考えず ただ-流れるままに
そんな--何もない日を 過ごす--贅沢を楽しんでいます
    いさがしさ のんびりしても ときながれ
休みだから--何かをしなくては 休みだから--どこかに行かなくては
今日は何もせず--一休み/ひとやすみ 休みことも--おじさんの人生

0 件のコメント:

コメントを投稿