2018年11月5日月曜日

休日は-用事か済めば/のたり-のたりかな( ^ω^)・・・v\(^o^;)/h

朝の曇り空 東の空から--日差しが差し始めていましたから--どうかな??❓
なんとか--晴れ始め--ながらも 時折--曇り空
雨の心配もなく--それなりに 日差しのある日に
月に二回の--診察と薬をもらいに いっているのですが
ちょうど--家人も 月に一度の--お医者さんディで
9時すぎに--まずは--接骨医院へ 乗せていきまして--診察
月曜日と言うこともあり リハビリには定評がいい--医者と言うこともあり
30台ほど入る駐車場は--2/3は埋まっている状態に
予約して--注射だけで--簡単な診察だけですから 待ち時間-を-合わせて30分くらい
人の割には--早く 終わって--ホツトしています
オジサンのお医者さんの駐車場は--2-3台 待合室には--一人
まん画を読むひま間もなく--診察/薬をもらう--約40分くらいで--終了
 昼ご飯を軽く食べ--ウトウトしかけて
軽めの昼寝のつもりが--長めの熟睡に 今晩--寝れるかな
     きゅうじつは ごろりとひるね ごくらくよ
窓際の日差しの中での--昼寝 やめられず
それなりの--運動もしなければ--そんなことも--思うだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿