2018年11月12日月曜日

山歩き-見上げるたび/山色づく( ^ω^)・・・g\(^o^;)/Br

晴れのち曇り--朝の日差しも 昼頃には--雲が覆い始め
昨日の予報では--曇りのち晴れ まったくの--真逆状態の天気に
仕事のほうは--休みでも・・・・??!!
インフルエンザ予防接種の注射をしに 毎年--この時期になると--接種を
早め/はやめの--対策が必要ですから 
そのおかげか--軽い風邪はひくものの インフルエンザにはかからないです-ね
マァ--日ごろから 風邪対策をしていれば--軽い風邪にも-かかりにくいかな
10時前に--インフルエンザ接種もおわりまして
せっかく来たのだから--「秋探し」に--鵜沼周辺 日の出不動尊の紅葉を撮りに
山全体の--紅葉にははやいものの もみじか--所々で鮮やかな--彩をみせます
散歩の人たちと--「今年の紅葉は--遅いかな・・」なんて 話題に花をさかせ
オジサンも--周辺を散歩してきました 気持ちのいい--景色と紅葉--楽しんできました
まだ---この時間帯(10時過ぎ)は--日差しもあり--空は雲の隙間から--青空が
少し山の中だけでに--日差しがあれども 涼しく-歩くことが出来ました
    やまあるき あるきつかれて ひとやすみ
休みの日--ドローン遊びも--楽しい-けんども
山の中--今だけの風景を 見つけに 今度は--どこ行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿