2018年11月25日日曜日

3連休-最後の日/惜しみつつ( ^ω^)・・・d\(^_*;)/rt

駐車場に止めている--おじさんのくるま フロントガラスは凍って--いましたが
3連休--最後の日--朝の寒さも緩みはじめ 暖かな--日差しが-出始め
オジサンの3連休 最初の金・土は休みで--2連休に
近場の公園で--紅葉を楽しむ--家族連れ/若いカップル--等々
思い/おもいに--秋の日差しを楽しんでいました
そんな--姿を横目に--とりあえず おじさんは--仕事 2日間休みんでますから
そんな姿を横目で見ながら 車を止めて--写真をパチリ--と
まだまだ--おじさん--仕事中に 秋を楽しめそうな
そんな彩の--11月最後の日曜日です
    いろどりを かわりいくとき みのがさず
明日は--晴れる まだまだ--暖かい日は続くのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿