2018年11月15日木曜日

冬日差し-気分は/秋深し( ^ω^)・・・v\(^o^;)/er

北海道の--初雪が降りました-ね 平年より--20数日おそい--初雪とか
ここらも--初雪は 降らないにしても--朝の寒さ 辛いですね
日中は--日差しも強く降り注ぎ 穏やかな--暖かさが ここ-二・三日-続いてます
少しずつむ--秋の気配は するものの--本格的な 秋には遠いような
昨日同様に--仕事でウロウロと--車で回っていますが
寒いどころか/窓を全開にし すこし--冷ための空気を車内に--??❓
オジサンのように--外で仕事で--動いているぶんには 暖かな--日でも
室内で--ジーィ--と していぶんには--肌寒いでしょうね
オジサンにとって--心地よい 冷たい風も--室内にいる人には--身に染む-冷たさ
寒くもなく/暑くもない---この時期だけの 穏やかさ--もう少し-楽しみますか
  ふゆひざし おだやかなかぜ きぎをぬけ
明日までは--今日同様の穏やかな 冬日差しみたいですが
土曜日は--雨が降るとか 
一雨ごとに/風冷たく--木々の葉 散らしながら--冬本番へ

0 件のコメント:

コメントを投稿