2018年11月29日木曜日

休みの日-休んだかな?❓/疲れまし( ^ω^)・・・d\(>_<;)/er

天気予報の予想確立--50/50から 30/70くらいまで--上がったかな
昨日--昼前は 外れましたが 今日の天気は--当たりました-し
一日おきの休みのローテーション復活が--先週から
昨日--仕事で 今日は--休み
晴れたら--ドローン遊びを そんなことを考えてましたが--本日/晴れたものの
朝から--風強し ドローンを飛ばすと-言うか ドローンが風に飛ばされるような--風
強風では--ないにしても 地上でそこそこの風 当然--上空は 地上以上では
とりあえず--行けば 何とかなる/何とかなるかな--そんな--安易な気持ちで
場所--木曽川近くの多目的グランドに--行ってきましたが
周辺--何もなし 風が吹き抜ける--絶好の場所/ドローン飛ばしには--最悪の場所
やはり飛ばされました--ドローンはうまく飛ばないのに 風に飛ばされるドローン
上空の風の強さに--コントロール効かず--風に乗って--飛ぶドローン--よ
     かぜにのり どこにいくやら あてもなし
風に飛ばされた--ドローン探し 仕事の時-以上に 歩数増え
あっちへ/コッチヘ--と 楽しいやら/疲れたやら 次回は--どこに行くのやら

0 件のコメント:

コメントを投稿