2018年11月22日木曜日

雨やめど-風吹き/寒さきて( ^ω^)・・・U_U;P

昨夜の天気予報では 朝/9時頃まで--雨が残るとか
雨は降りましたが 朝方--数分程度の--雨が
昼前には--日差しも出始め--暖かくなるような--予感--が--?❓
秋の訪れは--遅く 駆け足だ--秋が過ぎていくような
明日から--数日は 日本列島を--冬の寒さが 包み込むとこ--寒くなるみたいです
昨日までの--秋の装いも 今日から--冬支度に変わりつつあります
おじさん--まだ--本格的な冬支度してませんで-わ
予報では--山間部は--雪になるとか 平野部でも--雪の降る所も--あるような
まだ--冬用のタイヤに履き替えるのは--早いですが
今年の--冬の訪れは--案外 早いかもしれません
夏場--暑い年は 冬場の寒さも--厳しいとか 秋終わり--冬来りて-雪降らす
    ふゆのかぜ ほほにあたりて さむさしる
昼から-日差しあれども 冷たく強い風が吹き 体感的には--寒さ倍に

0 件のコメント:

コメントを投稿