2018年11月9日金曜日

今日も-時間待ち/暇つぶし( ^ω^)・・・m/(._.)\mr

朝からの--雨模様 ときおり--止んだり 小雨になったり--忙しく
昨日に--引き続いての 病院通いに--と-言って 病気とかではなく-別用事
義兄が---胃がん細胞を 切除するため--本日手術に
最初の電話では--簡単な手術で 短時間で--終わるとのこと
手術室に入る前に--義兄の顔をみて 「頑張って」-ね 励まし
考えてみれば--手術を受ける--本人に「頑張って」-ね と-言ってもね
全身麻酔をかけられている--義兄が 力をいれて--ウゥゥ とは言わないし
と--そんな--他愛のないことを おしゃべりしながら--暇つぶし
昨日の--診察の待ち時間以上に まつみのつらさ--かな
手術室に入って 集中治療室で---麻酔が切れるまで---5時間半
そんな・こんなで---昨日/今日と--まつみの辛さ 実感した--日でした
   ふりやまぬ あめをみつめる まどのそと
雨が降ったわりに---暖かい日になりました
天気予報では---今日の最高気温18度とか 
明日は晴れまが---出るとか 最高気温22度 実際には--もう少し 上がるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿