2020年1月30日木曜日

時間待ち-合間の//暇つぶし( ^ω^)・・・!\(*_*)/?

2020(令和二)年   1月29日--各務原周辺//曇り空から青空広がるへ
久しぶりの-晴れ間//朝からの太陽--何日ぶりかの晴れた日に
昨日の--夕方//黒い雲の下--隙間から真っ赤な夕焼けが--見えました
明日は--晴れるかな//そんな-予感をされられた 真っ赤な夕焼けです
今日--朝から晴れ始め 太陽も顔を出す--そんな日に
3ヵ月に一度の--市民病院での診察日//大変なんですわ
いつも行く--かかりつけのお医者さんならば//都合のいい日に行くだけ
さすが--チョッと大きな病院になると//予約日がありまして-その日に
その--診察予約日に合わせ//血液・尿検査--CT検査もするので
診察の予約時間より--2時間前に入って--検査まちを
とくに--血液・尿検査まちのひとが--一斉にくる時間ですから-混みます
受付時間が--8時から その前に-すでに患者さんは-待合室の長椅子に並び
当然--多くの人は 最初に血液・尿検査から--受付を始めますから-混みますよね
おじさんは--この頃は//8時半ごろ受付をして--検査に行きまして
血液検査まちが--いつも15人くらいから-多い時は20人まちですわ
次の-検査予約時間までに間に合うように--言っているので-安心・あんしん
検査を終えて--十分に診察の予約時間まで時間がありまして--のんびり
それにしても--いつも思うこと 診察時間よりも--診察まちの時間の長さよ
次回は--4月//また--同じように長い時間を楽しむものを持参しょう
  まちじかん あいまあいまの おもちゃもち

0 件のコメント:

コメントを投稿