2020年1月9日木曜日

日差しあり-冬遠く/なりつつあり( ^ω^)・・・v\(*_*)/fr

2020(令和二)年  1月9日--関市周辺--晴れた空が
昨日まで--はっきりしない天候//雨-風もなく 穏やかな日に
こんな日は*-*仕事をしていても気分ヨシ//暖かな日ですから
温度的には--中途半端な温度ですが 車の中は暑いし//外は--肌寒い
車内は日差しが入り込んで--上着を着ていると-暑いくらいですが
外は--さすがに 冷たい空気で--上着がないと 寒いですが
久しぶりの仕事//久しぶり-朝から夕方までの日差しと青空--が
それにしても--雪が 昨日は伊吹山も白くなっていましたが
今日の日差しの強さで--また//積もった雪が--少しは溶けたのかもしれません
さて--本格的な冬はいつ頃から//やってくるのやら
ひざまりを さがすこねこの なきごえか
2020(令和二)年   1月9日--岐阜市三輪付近//東海循環道出来つつあり

0 件のコメント:

コメントを投稿