2020年1月4日土曜日

おじさんのお正月/一日限り( ^ω^)・・・😪🤐😴

朝のときおりの晴れ間と日差し--一日何とか晴れるかと//淡い期待を
今年のお正月から--天気がはっきりしない日が続きました
正月3ヶ日--仕事をしての 今日(1月4日)は--休みに
と-言って 何もすることもなく--のんびり//のんびりと過ごす-おじさんです
もともは--寝正月のつもりでいたので これは/これで--正解ですよね
とりあえず--休んだし そろそろ--何かをしないと-ね
何処かに出かけるにしても--10日過ぎの平日に-のんびりとしょうかと
桑名市-玉三稲荷神社に参拝しょうかと--いま//考え中です
今年--新たな年号に そして--新たな年の始まりですから-とりあえず
そんな事を--考えている おじさんです-明日は仕事かな?❓
さんがにち すぎしせいかつ のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿