2020年1月11日土曜日

冬日差し-暖かく/春まじか( ^ω^)・・・d\(*_*)/fr

2020(令和二)年  1月11日--梅つぼみまじかに//自宅付近で
今日も朝からの晴れ間//日差しつよし 暖かい日になりました
朝一の空気はさすがに--冷たく感じましたが それ以降の暖かさ
土曜日--休みになると「道の駅・織部の里」へとりあえず--買い物
さすがに--ここは寒い//自宅から15分程度の場所ですが--山の中は寒いすね
新鮮な野菜を買いに来るには--ちょうどいい距離//生産者の顔が見える店-かな
適当に--野菜を//菜の花がすでに出ていて--お漬物用に買い込む
ほうれん草・だいこん・ジャガイモ・にんじん--などな//買い込んでの帰宅
おじさんは--そのあと//お友達との珈琲timeを楽しみましたが
家の中で--ダラダラもいいですが//こんな-時間も楽しむ--おじさんです
それ以降は--いつもの休みと同じく--ダラダラ過ごす--おじさんです
この暖かさ//日差しの天気も//明日は下り坂か--雨が昼頃から降り出すとの予報
休みでも--何もしないで//ゴロゴロが最高と思う//おじさんです
   うめつぼみ さくじきはやし かぜのなか
2020(令和二)年  1月11日--梅つぼみて//春遠し 自宅付近で

0 件のコメント:

コメントを投稿