2020年1月10日金曜日

寒の入り-過ぎて//寒さなし( ^ω^)・・・🌤😊😉

2020(令和二)年  1月10日--各務原-ぎふ七福神/瑞巖寺-大黒天
朝からの晴れ間--日差しあり 思ったほどの寒さなし//風なしで良好
昨日同様の--晴天に 雲はあるものの-青空が広がる日に
寒に入ったといっても--雪の降る気配もなく 暖かな日が
そうすると--仕事のときに何を着込んで//そんな-心配をするようなことに
仕事に関しては--動きますから それなりの-あまり厚着なしで
今年に入ってから--仕事であっち/こっちへ-飛び回っています--が
道路に時折--のぼり立てられていまして「ぎふ七福神」と書かれています
以前から--「ぎふ七福神」があることは-知っていましたが
何処のお寺が-その場所なのかわかりませんでしたが
今年に--入って 2ヶ所--確認できました
昨日も--一か所//仕事中に行ってきまして//今日も-もう一か所寄りました
あとは--何処にあるのか//わかりませんが
たぶん--仕事で回っていると また--道路にのぼり発見するかも-期待
仕事でいろいろと-飛び回っていると//新たな発見が楽しい--日々です
  うめつぼみ あたたかきかぜ ほほをなで
2020(令和二)年  1月9日--三田洞-ぎふ七福神//吉祥寺

0 件のコメント:

コメントを投稿