2020年1月8日水曜日

連休も-楽しく//過ごします( ^ω^)・・・\/**\/e

2020(令和二)年  1月9日--晴れ間が見えたのは昼前だけ/昼からは曇り空に
朝の激しい雨も--10時前には上がり//西の空から青空が広がり始め
昨日の天気予報では--昼過ぎからの雨が上がり//風が強く吹くとか
かなり--天気予報ほどの風も吹かず//雨もあがるのも早し
これまた--天気予報で言うほどの//温度は上がらないような-きが
それにしても--天候がはっきりしない日が続く 正月明けの-日々が
休みが明けて--連休が続きまして//今日も2連休ですわ
もう少し--はっきりとした//天候が続くいて--休みがあれば--何処かに??❓
今年は正月休み以降は-何処にもいかず//と-言うか-何処にも出かけれず
車の修理が--正月休み以降と言うことで--今日の休みに-修理さんへ
車が直れば--とりあえず//2020年--遅めの初詣に行こうかと
何処に行くかは--今のところ はっきりしてませんが--桑名の神社かな
と--来週の休みを楽しみにしながら これから--仕事に励みます
   とりあえず のんびりすごす あめあがり

0 件のコメント:

コメントを投稿