2020年1月28日火曜日

雨上がり-暖かさ//半端なし( ^ω^)・・・v\(*_*)/fr

2020(令和二)年  1月28日--関地内//百年公園北門付近で-曇り空
昨日の夜の雨も--朝には雨もあがり//今日も曇り空からの始まり
関東地方では--雪が降り始めるとか//そんな予報が出ているみたいですが
ここらは--雨の予報も今日は出ていませんし//ましてや--雪の予報もなし
昼前の天気は--今日も曇り空に//それにしても--暖かいですわ
小寒のころから--長袖の下着を着始めましたが-大寒に入っても--暖かいです
と-言っても//暖かいくても--長袖下着は脱げませんね-一度着込んでしまうと
仕事をしているとは--薄らと汗をかくので//今晩こそ--脱ごうと思うのですが
やはり--つつい着込んでしまう//おじさんですわ-気合かな
当分の間は--長袖下着で//日中は暑い・あついと思いながら--着込むつもりですわ
   そろのいろ じかんとともに いろをかえ
2020(令和二)年   1月28日--関地内//長良川鉄道-電車です

0 件のコメント:

コメントを投稿