2020年1月15日水曜日

日差し-青空//北風吹く日に( ^ω^)・・・d\(*v*)/b

2020(令和二)年   1月15日--関地内//晴れてはいるものの-風あり
朝のはっきりしない天気--からの//晴れ間-日差し 青空も見える日に
仕事に出勤する際--長良川沿いは//濃い霧が発生して-金華山//岐阜城は見えず
霧の中かせ--山頂の岐阜城が見えれば//天空の城に
岐阜城に関して--見上げるだけ//見下ろしたり-同じ高さで見ることはできず
霧に包まれた--お城を見ることが出来れば//かなり--幻想的な風景かも-しれません
霧が出るということは--かなり//温度も高めなのですか
昼前の--晴れ間と日差し//上着を脱いでの外仕事をしてきましたが
さすがに--昼頃からの 冷たい風に身震いしながらの--仕事に
上着を着れば済むことなのですが--着ると//暑いしで-そんな天候の日に
風か冷たく吹き初め--今晩//もう少し温度が下がり始め-明日の朝は寒いかな
きたかぜに みをちじめての そとしごと

0 件のコメント:

コメントを投稿