2020年1月12日日曜日

左義長日-神社の前/人のなみ( ^ω^)・・・n\(^o^)/fr

2020(令和二)年  1月12日--蝋梅咲きて春近し//各務原周辺
朝からの曇り空--予報では所により//雨とか ここらは入るのか-微妙
昼前には--東の空に 薄らとした日差しと雲の隙間から見える--青空が
そんな-空模様も する頃には--黒い雲が空全体を包み込みこんで
さすがに--昨日の様に//日差しがあると-暖かさも感じることが出来るのですが
今日の空模様では--そんなことも期待できず//肌寒い日になりました
おじさんは--仕事に 空と車のフロントガラスを交互に見つめながら
雨の降りだしまでに--仕事を終えて 帰り支度をと考える-おじさんです
幸いなことに--雨の降りだしもなく 仕事はなんとか-終わりました
それだけで--なんとなく幸せな気分になる//この頃です
平年ならば--この曇り空が 雪雲に変化しても-おかしくないような
これまた-幸いにも 今のところ-*-雪が降りだすような-寒さなし
3連休の中日--曇り空の日に 明日-最後の日は//どんな天気か??❓
くもりぞら そらをこげして さぎちょうび

0 件のコメント:

コメントを投稿