2020年1月14日火曜日

曇り空-道を急ぐな//神参り( ^ω^)・・・🙌👋👏

2020(令和二)年  1月14日--桑名市//玉三稲荷神社に参拝
朝の晴れ間//日差しが 昼前には--雲が出始め//はっきりしない天気に
三連休明け-火曜日 仕事は休みと言うことで-お出かけしてきました
朝の天候が-一日中続くかと思いきや//昼前からの曇り空-太陽も雲の中に
それでも--参拝日和と 勝手に思い込んでの--神社めぐりを楽しみます
去年-その前と神社の参拝は//近場で済ましていましたが
テレビ・ネットで--令和最初の新年と言うことで--今回は重い腰を上げ
すこし遠いですが--桑名市と垂井/美濃一之宮神宮-南宮大社に参拝を
やはり--美濃に住む以上//一之宮の参拝はかかせません-と思い//お出掛け
その前に-桑名によりまして--そこ経由での南宮大社へ
これで少しは--気分も晴れるかな 天候は悪けれども
  はつはるを いわいてもうで じゃりのおと
2020(令和二)年  1月14日--垂井町//南宮大社-参拝を

0 件のコメント:

コメントを投稿