2020年1月18日土曜日

青空も-冷たい風に//身をちじめ( ^ω^)・・・🌥😣😫

2020(令和二)年  1月18日--関地内//風はあれども--青空広がり
朝の曇り空--西の方から日差しが見え始める--日に
吹く風は冷たいですね--さすがに今日は冷え込んでいる見たいです
風が吹いたおかげて--霜でフロントガラス凍ることもなく//順調にエンジン始動
時間とともに--空も青空が広がりつつあり--日差しと青空//久しぶりです
さすがに--今日は仕事中-軽トラの車内はヒーターを入れての走行に
ジャンパーも薄手ではなく-裏地のついた//若干-厚めの冬用のジャンパーを
車内--足元は冷たく//ヒーター必要でも--顔・頭・身体は--日差しで暖かいような
外に出れば--やはり//寒い--そんな日です
はやり--冬です 暖冬と言っても--やっぱり//冬ですわ
そんな--寒さものともせずに//なんとか-今日を過ごした-おじさんです
  にしのやま じはだみせての ゆきもよう
2020(令和二)年   1月18日--関地内//長良川鉄道-電車通過

0 件のコメント:

コメントを投稿