2020年1月23日木曜日

雨降り日-止むや/やまぬや( ^ω^)・・・🌨🌧

昨日天気予報通りに--朝からの雨降り
予報では--昼からは小降り//3時すぎには雨もあがるような--ことを
昨日--休み//そうすると--雨の日でも 今日は仕事に--外仕事辛いですわ
今日は朝から--合羽を着こんでの外仕事に//冷たい雨は辛いですわ
さすがに--合羽を着こんで仕事をしていても--中での蒸れなし-快適です
と言うか--雨が降り出してから//寒いですね
仕事用の軽トラの燃料を入れに--スタンドへ
スタンドの--所長さん曰く//今日は灯油の配達が多くて--大変・タイヘンと
昨日から--若干の温度が下がり始めて//灯油を使うことが--多くなったのでは
今月一杯は--こんな天気が続く模様 天気に翻弄される--おじさんです
ふゆのあめ かっぱきこんでの そとしごと

0 件のコメント:

コメントを投稿