2020年5月12日火曜日

自粛に飽きて-のっそりと//外遊び( ^ω^)・・・🌹🌹😊😉🤗

2020(令和二)年  5月12日--岐阜県大野町地内//バラ園にて-自己自粛解除に
昨日の引き続き-朝からの晴れ間//日差しもありの割には--涼しい朝になりました
日中は-昨日のほど温度も上がらずとか//そんな事を言ってましたが-適度に暑い
昨日と違い--少し湿気が含まれているような空気感が//蒸し暑いですわ
雨の心配はないとか--仕事のほうも休みと言うことで//自己自粛解除ですわ
連休中は--外出自粛//自宅自粛//それ以降も-外出自粛を続けているとは言えませんが
いつもより--遊びに行く回数も少な目に//家で-ゴロゴロ・ウロウロすることの多さよ
今日の休みは--今が見ごろの薔薇園に//お出掛けですわ-今が見頃ですわ
ソウシャル・ディスタンス-適度な距離を置いて//楽しく--過ごそう-皆さんのために
そんな訳で--9時半過ぎには//バラ公園につきまして--公園管理の人しか-いませんわ
のんびりと-公園散策//のんびりと写真撮影--人の居ないのは-今の時期いいですわ
10時半前に-帰り支度を//その頃には--観覧の人が増え始め--帰るには潮時に
ここらの緊急事態宣言-解除のみあわせとか//そんなニュースが入ってきましたが
まだ--出口戦略を検討するとか//さて--緊急事態宣言-解除はいつになるのか
今のところ--ここらの武漢ウイルス患者さんが出たとの情報が入っていませんから
これから--検討に入るかも//早く--緊急事態宣言-解除を楽しみにしています
   はなのいろ あかしろきいろ とりどりに

0 件のコメント:

コメントを投稿