2020年5月23日土曜日

予報-温度は外れ//暑さかな( ^ω^)・・😂😅🤣😆・

2020(令和二)年  5月23日--各務原市内//境川にかかる赤い橋-桜の名所です
暑い雲が-今日も朝日を遮りす//どんよりとした--曇り空に
予報では--晴れ・温度は25度とか//涼しくなるのでは--それならば嬉しいですが
今日も仕事ですわ--久方の2連続で仕事//出来れば--一日おきで仕事がいいんですが
昼頃からの-日差し//夏の日差しですね--暑いですわ
腕は-日差しで黒くなり始めて//腕時計のあとが--くっきりと残る日焼けですわ
5月下旬--夏日差しの強さ//日焼けもしますわ--顔は帽子を被っていますから-日焼けなし
今日も-暑い日に//水分補給は十分に注意し--のんびりと仕事をしてきました
    あつささけ のんびりしごと なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿