2020年5月4日月曜日

夏日差し-皐月の空//青深し( ^ω^)・・・🌤🌞☀😓

2020(令和二)年  5月4日--関市地内//昼前の曇り模様--昼から晴れ始め
昨日の天気予報通りに--朝まで雨が残り//グズグスした--空模様が続きそうな
予報では--昼頃には曇り空から//晴れるとか--そんな事を言っていましたが
昼前の曇り模様も--昼からは//日差しと青空が--出始める天気に--蒸し暑い
日差しが出始める--暑いし//雨が降ったために--蒸し暑さがすごいですわ
3時前くらいから--青空と白い雲//そんな空の--すがしい風景が-見え始め
連休--3日目//いつもの連休とは違い--車の数が少ないですね-渋滞がないぶんいいでが
みなさん--長い連休//どんなふうに過ごしているのでしょうね--おじさんもですが
昨日は--暇つぶし玩具//DVDを借りに来る--お客さん多いです
本を買いに来る人も--ケッコウ多かったですわ//9時開店--すぐ入店したときには
それでも--スーパーでの人出はあいも変わらず//仕事先の-ショッピングモールも人出が
話題になった--パチンコ屋さんは//さすがに--閉店している所は多数です
ここらに関しては--周辺の県で騒がしている//パチンコ騒動は--ありませんでしたが
明日も--今日並みに//暑くなるとか--日差しも強くなり始め--半袖かな明日は
   あめあがり なつひざしさし そらのあお

0 件のコメント:

コメントを投稿