2020年5月3日日曜日

連休も-自粛//今だけは( ^ω^)・・・😤🤧🤒🤯

はっきりしない空からの--朝日が昇り始めましたが//はっきりしない--天気かな
昨日の様に--カーとした暑さではなく//モヤとした--雨が降り出す前の-蒸し暑さ
予報では--今晩くらいから//雨が降るとか--降らないとか 雨が心配ですわ
ゴールデンウイーク--本来ならば//今日の憲法記念日から--連休の始まりだったのでは
4月29日-天皇誕生(昭和の日)は//飛び石の最初の休日--子供のころは-ネックの日に
いまだに--4月29日の祭日は//ネックの祭日に--なっているような気がしますが
なんにしても--今年の連休は//外出自粛・自宅自粛で始まった--今年の連休
武漢ウイルスの患者が-出てないと安心していましたが//昨日--新たな患者さんが
家庭内感染--そんな言葉も//外出自粛をしていても--家族が感染源ではなんとも
もう少し--もう少し//我慢が必要--いま引きこもりを--もう少し楽しむことに
連休は--お家で過ごそう//陽気な引きこもり--いつまで続くやら
  やすみでも たのしくじしゅく ひきこもり

0 件のコメント:

コメントを投稿