2020年5月5日火曜日

仕事日は-マスクと//お付き合い( ^ω^)・・・😷😷🤧😥

薄い雲を通して--薄らとした朝日が//朝から暑いになりそうな--温度ですわ
さすがに-日中の日差し強いですわ//風が心地よく吹いて--涼しい気がするような
ケッコウ--風強めですわ//幌付き軽トラ--風に弱いんで--右へ左へウロウロと
それにしても-連休にしては//車の数少ない--道路の混雑もなして--のんびりと
いつもの--連休最終日ちかく//Uターン渋滞が起きる頃ですが--今年はそれもなしですわ
行楽地も--閉鎖され//外出自粛・自宅自粛--近場の公園で子供たちの声が
残すところ--連休もあと一日//天候は--曇り空から雨とか
緊急事態宣言は--今月31日までとか//今月中は--とりあえず-自粛を楽しみます
   やすみです じしゅくのんびり ひきこもり

0 件のコメント:

コメントを投稿