2020年5月13日水曜日

緊急事態宣言-解除近し//もうすぐです( ^ω^)・・・🤧🤒😷🥴

2020(令和二)年 5月13日--各務原地内//岐阜かがみはら航空宇宙博物館-休園中に
朝の日差しは--空の色は//薄い雲が広がっているのか--黄砂が飛んできているのか
はっきりしない--空の色です//今日は-昨日以上に黄砂が飛ぶとか言ってましたが
日中も-日差しはあるものの//空はやっぱり--綺麗な青空も広がらずの空に
本日は仕事に--のんびりと//のんびりと--無理せずに 仕事をしてきましたが
まだまだ--緊急事態宣言-解除されていないので//車が少ないですね-混雑なしで走行
仕事で回っていて--思うこと//休みの店が多いことですね--パラパラと開店している店も
緊急事態宣言されて--話題になった//パチンコ屋さんも--ここられで-閉店状態ですわ
昨日・今日といい天気なれども-出歩いている人//公園など-遊びをしている子供たち
人の姿も--少な目で//運転するには楽です--とくに--子供姿を見ることが少ないですね
ここらも-武漢ウイルス患者さん//発病なしということで--緊急事態宣言-解除近いとか
少し-武漢ウイルス疲れ//ここにで-気を緩めると-元の幕網状態になりそうですね
緊急事態宣言-解除されても//気を抜くな--大切な人のために-お家で過ごそう
   きのゆるみ こころのすきま きをつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿