2020年5月22日金曜日

暑さ回復-ひと時の/陰にし休息を( ^ω^)・・・😅😩🥴

2020(令和二)年  5月22日-各務原地内//昼前の晴れた空を--青空きれいに
朝日は--厚い雲に遮られ//眩しい光を見ることもなく--昇っていきました
この頃--朝起きるのが早いんですわ//6時前には目が覚めて--部屋でウダウダと
早く-起きたのならば//ウォーキングでも行けばいいのですが--行かないんですよね
体重を気にしているのですから--それなりの運動をして//減量に心がけがけろよな
今のところ--仕事用の作業用のズボンも履けるし//上着も着れるし-で
身体のためにも--あまり無理な運動は控えめにね//気を付けています
それにしても--今日は暑かったですね//昨日までは-涼しかったですから
今日の暑さが-一段ときつく感じたのでは//日差しの強さヨ-暑い日に
明日も--日差しあり//暑さも-今日並みとか 水分補給と適度な休息を-ね
   なつひざし てりつけるほど ひのつよさ

0 件のコメント:

コメントを投稿