2020年5月20日水曜日

あの日から-振り返る//田植月( ^ω^)・・・😅😊😉

厚い雲に阻まれて--朝日は見られませんでしたが//日差しあり-よい天気に
晴れて-日差しもありますが//吹く風も気持ちがよく--涼しいひになりまして
仕事も休み--今日の予定なし//外出自粛・自宅自粛--お家で過ごそうですわ
2018(平成30)年  5月20日--お友達と養老天命反転地へ--2年前の今日ですわ
緊急事態宣言-解除されて//いろいろな所が--再開を始めています
昨日の--仕事で関地内も回ってきましたが//関百年公園も--再開されているのか車が
今日は--仕事でも釣りにもいかず//のんびりと-お家で過ごそう-大切な人のために?❓
なんて事は-思っていませんが//とりあえず--風の吹きこむ二階で過ごして
あとは--散歩に行って//今日は-何事もなく過ぎて行きます
そう言えば--2年前の今日//2018年5月20日--養老天命反転に行きましたが
その時--転びまして//今のそうですが--脚力が以前に比べると-落ち気味ですわ
そんな関係で--ス転んで//足を擦りむいただけのつもりが--大変な怪我になりまして
それから--かなりの時間かけて//怪我を直したことが--今は無理をせずに過ごしています
   ふくかぜに さそわれあるく たうえみち

0 件のコメント:

コメントを投稿