2020年5月27日水曜日

曜日感覚-楽しく//間違えても( ^ω^)・・・😅😂🤣😆

昨夜の雨も-朝には上がり//日差しが差し込む--久方の気持ちのいい日の始まりに
休みが不定期ですから--以前は//あまり気にならなかった-曜日感覚の狂い
昨日は--火曜日・平日ですわな//仕事をしていて--今日は何曜日-日曜日かな??❓なんて
今日は-仕事は休み//と-言うことは--自分の中では 昨日は-土曜日かな
買い物と家グダで過ごしてます//のんびりと過ごす-幸せかな
晴れて-暑くなりました//久々の朝からの暑さ--吹く風か気持ちのいい日ですが
昨日の雨で--湿気があるのかと心配していましたが//それほど-蒸し暑くもなく
のんびりし過ぎて-気持ちのいい風が吹き抜ける//二階で-昼寝を
明日からは--今日以上に暑くなるとか//水分補給と-適度な休息で過ごします
さてさて-曜日感覚は戻るのか//それとも-今以上にひどくなるのか-これからですね
   のんびりと すごすきゅうじつ ひるねから

0 件のコメント:

コメントを投稿