2020年5月15日金曜日

空模様-のちの天気//気にかかり( ^ω^)・・・🌥⛅😤🙄

2020(令和二)年  5月15日--美濃加茂市内//昼前-青い空も雲に覆われつつあり
朝の日差しはありましたが--予報では//昼前は太陽マーク--昼からは雲マークが
確かに--昼前の少しの青空と日差しに//晴れが続くかと--そんな期待を持ちますよね
残念ながら--昼過ぎからは//予報通りに--曇り空が広がり始めますわ
予報で言っている--雨マークは夕方から夜にかけて//降り出すのでは-と-思われます
仕事のほうも--雨が降り出す前に//まだまだ--時間は十分にあるものの-心配ですわな
緊急事態宣言-解除され2日目//解除される前と-あまり変わりなく--街自体は静かです
本日の仕事-鵜沼・美濃加茂・関//車の量も多くなく--走りやすいですわ
緊急事態宣言-解除され//今週末-気を緩めると-また感染者の増加につながり始めるかも
もう少し-両足に力を入れて//あと少し--踏ん張って下さい-いつの日か-明るい明日が
   そらもよう はれのちくもり あめもよう

0 件のコメント:

コメントを投稿