2020年5月2日土曜日

連休-始まりて//人の並み( ^ω^)・・・🤣😅😎😆

2020(令和二)年  5月2日--山県市地内//大桑から峠(タワ)を超えて--伊自良へ
雲に隠れながらも--朝日が昇り始め//今日も--暑い日が始まります
朝から--暑いですね//薄い雲が空に広がっていますが--日差しの暑さよ
5月に入っても--温度の上昇//一日ごとに--上がっているような--気が
今日も仕事ですわ--先月末までの仕事自粛も終わって//5月に入って--平時の仕事に
仕事でも--人との接近8割以下//一人で車に乗って--仕事も一人 周辺に人なしで
さすがに--5月の連休//車の数--道路の混雑もなく 仕事で走るには--楽ですわ
道路は空いていても--やはり//スーパーは開店時間から--人と人で混雑してます
夕方のニュースでは--パチンコ店の人の混雑加減を//テレビで映し出されていました
開店している--パチンコ屋さんの//名前を公表するとか--言ってましたが
公表した時点で--ほかの県からのお客さで//周辺がザワツイテいるとか--わかります
たぶん--営業していることを公表した時点で//ある意味--お店の勝かもしれません
営業を知らなければ--県外から押し寄せる人が//少なかったかも--多分変わらずかな
と--さんな騒ぎが//今年のゴールデンウイークは--騒々しい日々が続きそうです
ひとのなみ やすみのまちに とどろいて

0 件のコメント:

コメントを投稿