2020年5月28日木曜日

暑いです-水分補給//休憩を( ^ω^)・・・🚛🚚😋😅

朝日は-厚い雲が//朝日を遮りながら--昇り始めます
涼しい-空気感が気持ちのいい朝に//時間とともに-日差しが出始め-暑くなり
8時すぎには-日差しが強く//暑くなり始めつつあります
昨日は-のんびりと何処にもいかずに//家グダをして-過ごしました
さすがに--今日は仕事ですわな//以前は-一日働いた--翌日・その翌日も休みに
日中は-さすがに日差し強いですわ//暑い--カラッとした暑さ-これは助かりますわな
カラット感のおかげで-日中の仕事も//かなり楽ですわ--吹く風も涼しく-心地よし
とりあえず--明日までは//こんな日差しと--暑さも今日同様のらしいです
少しづつ-身体を慣らしながらの//暑さ対策をしながら--暑さに負けないでね
あつさよけ かぜにふかれて どらいぶか

0 件のコメント:

コメントを投稿