2020年7月2日木曜日

青空を-望し//梅雨晴れ間( ^ω^)・・・😊😉😋🤗

2020(令和二)年  7月2日--関市内にて//青空広がる-町並みで
日差し強く-さわやかな風の吹く//そんな朝です--気持ちいいですわ
昨日の--蒸し暑い夕方から夜にかけて//さすがに-寝苦しい夜でした
エアコンを数時間いれて-蒸し暑い部屋を冷やしながらの//のんびりと過ごす夜
そんな-蒸し暑い空気も//朝には--そんな空気も風にのり-一掃されたか
今日は仕事をしていても--昨日の様に//空を見上げながら--雨の降りだしに気を付けて
そんな事も--せずに//のんびりと--車での移動です
エアコンを入れ-運転席側の窓を全開にして//楽しく-仕事中のドライブがてら
昨日-武漢ウイルス患者さんが一人出たとか//関東地方に出かけ-帰ってきてからの発病
そんなニュースが入ってきても--さて//どんなふうに-自分が防御すればよいのでしょう
とりあえず-平時から//手洗い・うがい--そんな何時もの習慣に大切かと
さて--これからはどんな予防をして//武漢ウイルスから--身を護るか
そんなことを--考えなくてはならない//立ち向かうか考える--今日この頃です
   つゆはれま つかのまのとき そらのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿