2020年7月14日火曜日

長雨に-ベトベトと//部屋に車内に( ^ω^)・・・😭😰😱🥴

朝からの雨降り-今日も一日//雨が降ったり-止むことはないような
そんな降水確率-80/90%ですわ//雨が続きますね--シトシトではなく-激しく降ります
2020(令和二)年  7月14日--豪雨の影響で長良川の流れ強し//濁った水強く流れ
仕事始め(10時すぎくらい)のころは--雨もあがり//西の空も-明るいような気が
今日は--合羽の出番なしかと//淡い期待をかけましたが--数分後に激しい雨が
やっぱり-今日も合羽の出番です//昨日の合羽は-まだ-乾いていないために-別物を
毎日の雨で-一番困ること//洗濯は当然ですが--仕事では合羽が乾かないのが困ります
今のところ-二着の合羽を交互に着込んでの仕事に//一番いいのが--雨の日の休みかな❓
そんな訳にいかないかな-そのために//早く乾かすうに--していますが--ネ
それと-長靴の乾燥も考えないと//雨の日は-当然必要になり-履いてますから
仕事用のスニーカーならば-違うスニーカーを履き替えれば--いいのですが
長靴に関しては--二足は持っていませんから//乾かすことも難しい--雨の日です
濡れた身体で-乗り降りしている車も//なんとなく--車内全体が--湿気ているような気が
梅雨-長雨//部屋も車内も--湿気を感じ始める-*-今日この頃です
    しとしとと つゆながあめに こころおれ

0 件のコメント:

コメントを投稿