2020年7月13日月曜日

雨降り-梅雨さむ//雨の降り( ^ω^)・・・😅😂🤣😆

朝はまだ-曇り空ながら//いつ雨が降り出しても--おかしくないような空模様です
それにしても--涼しい朝になりました//さて-何を着るか-どんなパンツをはくか??❓
そんな悩みを持つような--涼しい朝になりました//それにしても--涼しいですね
今日の予報では--雨の降りだしは昼過ぎから//最高気温は--24度近くまでしか上がらず
2020(令和二)年 7月13日--今日の笠松付近の木曽川//上流で降ったのか-濁った水
雨の降れ出しは--予報よりも早くなり//昼前には-雨の降りだしに
10時すぎには--パラパラ程度の雨降り//合羽の着こんだり-脱いだりの繰り返しを
11時すぎには-本降りの雨が//長靴・合羽の完全武装で--再度仕事に励みます
激しい雨--ときおりの小降りと//いろいろと変化にトンだ-雨の日です
昨日の晴れ間-夏のような強い日差し//一転しての--雨模様の日が-続くとか
何時になれば--梅雨明けがやってくるのでしょう//それとも-知らないうちに梅雨明け
そんな気がする--今年の梅雨//雨の降り方も気になる--そんな空模様の今日この頃です
   つゆぐもり あめのふりだしが きにかかり

0 件のコメント:

コメントを投稿