2020年7月3日金曜日

しとしとと-降る雨//仕事には( ^ω^)・・・😅😂🤣😆

雲ごえに--明るい日差しがでたものの//黒い雲が広がる-曇り模様の朝に
昨夜-8時すぎには窓から入ってくる風も-涼しくなり始めた//夜になりました
そのままの-涼しい風か吹きますが//やりは--空模様は-日差しを雲が遮り始め
今日の朝の予報では--曇りところにより雨模様とか//昼からですが
仕事の始まりは--曇り空から//昼頃から-小雨パラパラ程度にフロントガラス濡らし
こんな時が-外仕事をしている人には//降るから・降らないのかを-見極めるのが大変で
パラパラ程度ならば-合羽も着こまず//そのまま--仕事をしてもイイカナと思案を
ホント言うと-雨の降りだしは//パラパラではなく--本降りに近い降り方がいいですね
けっこうな降りだと-合羽を着込むタイミングを考えなくても--すぐ着込めますね
と-仕事をしている間//合羽を着込むタイミングが--計れないほどの降りですわ
そんな降りのなか--仕事中は//合羽も着こまずに--今日の仕事をしてきました-ヨ
武漢ウイルス患者さんが--7/2美濃加茂市で3人発症した人が出たとか
これは-7/1に発症した人の両親で-濃厚接触者として-PCR検査で分かったとか
少し前までは--武漢ウイルスも抑え込んだふうなことを言ってましたが
やはり-新たな患者さんがでたりと//人との密になるところは--控えめですわ
つゆなかば しとしととふる あめのひに

0 件のコメント:

コメントを投稿