2020年7月4日土曜日

土砂降り-止み間あり//梅雨の空( ^ω^)・・・😫🤣😂

激しい雨音で--目が覚めました//と-言っても-ウトウトしながらですが
窓の外を見ると--やはり降っていますね//それもかなり-激しく降り続く
昨夜から-窓を全開にしてのお休みです//涼しかったですね--扇風機かけるだけでヨシ
7時以降は-小止みになったり//激しく雨が降り出したりと-はっきりしない雨の降りです
雨降りの仕事かな--合羽を着込んでのあっちへ・こっちへと行くかと思うと-ウンダリと
10時すぎくらいから--雨もあがり始め//それでも西の空は黒い雲がかかります
幸運なことに--仕事をしていも//パラパラ程度の雨は降れども-大降りにならず
そのおかげで--合羽も長靴も着用せずに//自分のペースで仕事ができましたが
空模様は--いつ降りだしても//おかしくないような--空模様ですが
なんとか-何事もなく//雨を避けながらの仕事を そんな今日・この頃です
   いそぎあし ふるかふらぬか そらのいろ 

0 件のコメント:

コメントを投稿