2021年2月1日月曜日

2月ですね-今年の節分は//100数十年ぶり( ^ω^)・・・😁😀🤗

朝方の冷え込み-道路はキトキトに凍結模様//寒い朝ですね

2月に入りましたね-今年の節分は2月2日とか//100数十年の事とかと?❓

令和3年/2021年は-1月から波乱の年明けになれりました

アメリカトランプ親分の選挙不正での落選-これは完全に不正ですが

そして-2月に入って//行事である「節分」が2月3日ではなく-2日に

寒明けは-2月3日の日になるのかな??❓

今日は寒明け前の寒さに-朝の氷点下2度//日中は-それよりも少し気温は上がったカナ

月をまたいでの-二連休に//月曜日て-何処かに出かけようかと思ったのですが

公共機関の施設は-月曜日休みのところが多いし-で//寒いし-火燵の中でゴロゴロして

今日の休みも-そんな風にして//ゴロゴロしながら-過ごす二連休です

はださむさ はるのてまえの つきはじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿